アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
鎌倉山散策V 〜鎌倉山〜
鎌倉山散策V 〜鎌倉山〜 前回 鎌倉山に来たのは3年前の秋でした(☆) その時 「次は桜の季節に来たいね〜」と言っていたのが やっと実現♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/21 07:44
鎌倉山散策V 〜長谷散歩〜
鎌倉山散策V 〜長谷散歩〜 先週の金曜日、久しぶりに 鎌倉山へ出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 16:51
フォーを食べに
フォーを食べに 最近ベトナム料理の「フォー」にハマっている友人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/07 08:53
春を感じに・・・
春を感じに・・・ 「伊豆の河津桜が 結構咲いているらしい」 との情報を得て、 先週の土曜日、 桜祭りが始まったばかりの河津町へ出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/14 09:08
あじさいのお寺へ
あじさいのお寺へ 最近お邪魔させていただいているブログの方に教えていただいた 川崎市のあじさい寺 『妙楽寺』へ 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/23 16:13
お花屋さん巡り
お花屋さん巡り 先週の木曜日 友人とお花屋さん巡りをしてきました。 この日は 久しぶりに朝からいいお天気 絶好の お出掛け日和です(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/17 08:55
競馬セミナー2日目
競馬セミナー2日目 1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日 初心者向け競馬セミナーの2日目に 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 16:02
はじめての競馬場
はじめての競馬場 先週の日曜日、生まれて初めて 競馬場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/05 14:43
ビール工場見学
ビール工場見学 最近 大人の工場見学・社会科見学というのが 注目されているようですが これはまさに 大人ならではの楽しみですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 12:50
気になるお花屋さんへ〜♪
気になるお花屋さんへ〜♪ 先週末の3連休は 京都へ出掛けていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 10:10
箱根の温泉へ
箱根の温泉へ 行ってきてから 1週間も経ってしまいましたが 先週末 箱根の温泉へ 出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/13 11:14
イルカに会いに♪
イルカに会いに♪ 「7月16日に バンドウイルカの赤ちゃんが生まれたんだって...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/06 15:22
憧れのお花屋さん♪
憧れのお花屋さん♪ よく晴れた先週末 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 19:43
鎌倉山散策U
鎌倉山散策U 今年、アジサイの季節が終わる頃に訪れた 鎌倉山がとっても素敵で(☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/04 10:24
秋のGGMへ♪
秋のGGMへ♪ 週末はあいにくのお天気でしたが 春と秋に開催され 毎回楽しみにしている Go Green Marketに 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/10 20:40
秋の京成バラ園へ
秋の京成バラ園へ 今週はあいにく 雨模様の日が続いたのですが、 小雨の降る中 京成バラ園へ出かけてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/25 08:52
鎌倉山散策
鎌倉山散策 先週の土曜日、友人と鎌倉山へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/10 14:33
あじさいの鎌倉へ 〜北鎌倉〜
あじさいの鎌倉へ 〜北鎌倉〜 別名「あじさい寺」と呼ばれている 明月院 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/24 20:28
あじさいの鎌倉へ 〜成就院ほか〜
あじさいの鎌倉へ 〜成就院ほか〜 長谷寺のつぎは お隣の駅 ここ<極楽寺駅>から スタートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/22 10:32
あじさいの鎌倉へ 〜長谷寺〜
あじさいの鎌倉へ 〜長谷寺〜 わが家のアジサイが 寂しいから・・・ という訳ではありませんが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/21 10:36
ちょっとお出かけ♪
ちょっとお出かけ♪ あまり天気がよくない週末でしたが、3連休の初日、 「Go Green Market」というイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 10:28
秋のバラを見に・・・
秋のバラを見に・・・ 先々週の 曇り&雨模様のお天気から一変! 先週はわりと お天気のいい日が続きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/02 14:51
ドキドキの花火大会
ドキドキの花火大会 毎日コロコロ変わる 週末のお天気 こんなに天気を気にしていた一週間は なかったかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/25 14:29
撮ってみたかった風景
撮ってみたかった風景 夏の青空に ひまわりの花が よく映えます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/17 09:05
憧れのお花屋さんへ(その2)
憧れのお花屋さんへ(その2) 2週間ほど前、憧れのお花屋さんへ行った帰り、友人に 「私、もう一軒、行ってみたいお花屋さんがあるの。黒田園芸っていうんだ〜」 と話したところ その翌日、朝からメールがあり 「昨日黒田園芸のHP見たら行きたくなっちゃった!来週のご予定は?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/14 10:13
憧れのお花屋さんへ
憧れのお花屋さんへ しばらく前にネット上で偶然出会い、 いつか行ってみたいな〜 と思っていたお花屋さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/04 12:00
食べまくりな土曜日
食べまくりな土曜日 お天気に恵まれた 土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/19 11:58
川越さんぽ♪
川越さんぽ♪ 先週、埼玉県の川越へ 遊びに行ってきました。 江戸の情緒が残る街並みを ぶらぶらと散策です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 14:22
日光&鬼怒川温泉へ♪
日光&鬼怒川温泉へ♪ 久しぶりに 日光方面へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 10:26

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

咲々便り 〜ベランダ園芸日記〜 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる