アクセスカウンタ

咲々便り 〜ベランダ園芸日記〜

プロフィール

ブログ名
咲々便り 〜ベランダ園芸日記〜
ブログ紹介
お花が咲いていく様子を お便りできたらいいな♪
そんな気持ちでつけた ブログタイトルですが
最近は 園芸以外に 旅行のお話なども・・・(^^)
日常の色々なことを 気ままに綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鎌倉山散策V 〜鎌倉山〜
鎌倉山散策V 〜鎌倉山〜 前回 鎌倉山に来たのは3年前の秋でした(☆) その時 「次は桜の季節に来たいね〜」と言っていたのが やっと実現♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/21 07:44
鎌倉山散策V 〜長谷散歩〜
鎌倉山散策V 〜長谷散歩〜 先週の金曜日、久しぶりに 鎌倉山へ出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 16:51
ドライアレンジレッスン 〜リース〜
ドライアレンジレッスン 〜リース〜 今月はスケジュールがちょっと変わり、 先週早くも4月のレッスンがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 17:49
フォーを食べに
フォーを食べに 最近ベトナム料理の「フォー」にハマっている友人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/07 08:53
富良野でスノボ
富良野でスノボ 話が少し遡りますが 3月の3連休に1日お休みを付けて 金〜日の3日間、久しぶりに 北海道へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/04 17:21
3月のナッツ&ドライ
3月のナッツ&ドライ 暫く更新していない間に ブログに載せたいことが いろいろと 溜まってしまいました まずは 直近の このお話から・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/02 11:43
ちょっぴり手直し
ちょっぴり手直し 少しずつ暖かくなってきて、 そろそろ春の寄せ植えを作りたいな〜 と思うのですが その前に、今あるお花を ちょっと手直ししなくては・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/15 11:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

咲々便り 〜ベランダ園芸日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる